株式会社西進

大阪の葬儀なら西進葬儀社 | ブログ

お問い合わせ

ブログ

取り扱いプランやお役立ち情報を紹介

BLOG

ご提供している葬儀や遺品整理などのプランついてわかりやすくご紹介してまいります。また、お葬式にまつわる豆知識やエピソードなどもお伝えすることで、様々な不安や疑問の解消をお手伝いいたします。仕事で大切にしているモットーもお示しし、皆様と信頼関係を結ぶための一助となるよう工夫しています。

西進葬儀社のHPが完成しました。下記URLから確認することができます。https://nissin-330.com/大阪市内でお葬式をご検討されている方これから終活、ご家族のことでお考えになる方がいらっしゃいましたら…

西進葬儀社ホームページ内にて【料金見積】ページの追加、見積シミュレーターが完成しました。 従来だとプラン料金のみの表記でしたが、シミュレーターを使用することによって 1,会館・式場を借りた場…

7月・8月上旬のご葬儀事例を更新いたしました。どちらとも式場を使用したご葬儀でしたので、お葬式がどんなものかイメージがつきやすいかと思います。https://nissin-330.com/access/funeral-case/また…

西進葬儀社ではご葬儀の事前相談を毎日受付けております。相談に費用はかかりません。これから起こりえるもしもの時に備えてお葬式はどんなものなのか?費用はどれくらいかかるのか?何を準備しておけば…

5月前半までの葬儀施工事例を更新しました。葬儀でお悩みの方、どんな感じなのかイメージだけでも知りたい方色々な理由があると思います。ご参考にしていただき、皆様にあった葬儀プランが見つかれば幸い…

これまで西進葬儀社で施工した葬儀事例を掲載しています。 プラン・オプション等詳細な金額も記載していますので、皆様の葬儀施工時の参考になれば幸いです。 また、こちらに掲載している葬儀事例は個人…

ご供花注文の際に表示される写真・お値段に変更がありましたので、差し替えをおこないました。対象の供花は画像で表示していて少しくらい画像が以前のもの、明るいものが新しいものです。・供花一対¥55,…

今回は僧侶にお渡しする【お布施】についてお話します。まず、お布施とは何なのか?この辺りを少しでも知っていただければ幸いです。「いくらお渡しすればよいかが分からない」とご家族様からお聞きする…

都島北通店の看板をリニューアルしました。看板に社名を追加し、正面玄関には請け負っている葬儀を記載しています。また、モニターを設置しましたので通った際に確認することもできます。当社では家族葬…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。